2021年 謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。

2020年はおそらく世界中の誰もが不安を抱え、先が見えず、混乱の渦に陥れられた…そんな1年だったと言わざるを得ません。
年が明け、そんな不安もすべて無くなり新しい気持ちで…と言いたいところですが、その混乱は残念ながら未だ続いています。

しかし、私はもちろん応援してくださる皆さまに支えられながら、そして何と言っても何百年もの歴史を持つ(そしてきっとこの先の未来もずっと続く)素晴らしい音楽に支えられて、今は前を向きたい気持ちしかありません!

と言うわけで、まずは私がずっと組んでいるアンサンブル「Ensemble WITZE」のオフィシャル・ウェブサイトのご紹介です!!

このサイトの作成・運営もしてくださっているOffice TAKU様が、私たちEnsemble WITZEのとても素敵なウェブサイトを作って下さいました。

Ensemble WITZE / Official Web Site

 

演奏会情報を始め、メンバーそれぞれの日常や、アンサンブルの活動など、これからどんどん発信していく予定ですので、ぜひ時々覗いてみて下さい。

 

それでは2021年も、どうぞよろしくお願い致します。

Lesson

オーボエ奏者 荒井豪 レッスン
お子さまから音楽大学入学を目指す方、大人の趣味として始められる方まで、年齢やレベルを問わず生徒さんを募集しています。
レッスンご希望の方、レッスンについて詳しくお知りになりたい方は、下記のボタンからお気軽に。折り返しご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください