“WITZE A la carte”

皆さま、年が明けたと思ったら、もうすぐ2月です…
残念ながら例年に引き続き、またコロナの感染が拡大しておりますが、せめて体を健康に保って免疫力を下げない努力しようと思います。

さて、前回のブログで「ふたつ目のお知らせはまた次回…」と書きましたので、ここでご紹介させて頂きます♪

ふたつ目のお知らせとは…

私が所属している木管アンサンブル「Ensemble WITZE(アンサンブル・ヴィッツェ)」の結成10周年記念、1st.アルバムが発売されました👏

そのタイトルは

 

”WITZE A la carte” (ヴィッツェ・アラカルト)

 

 

 

こちらのCDの制作計画は2年以上も前からありましたが、コロナが蔓延したおかげで、レコーディングするはずの会場が使えなかったり、様々な制限があり、なかなか完成させることができませんでした…

私たちメンバーにとっては、その期間ひとりの演奏家としてたくさんのことを考えたり、音楽に向き合ったり、大きく成長した時期でもあり、このCDを聴いていると、「ああ、こんなところが変わったんだ…」と思ったりもします。

何がともあれ、私たちにとって待ちに待った、待望の1st.アルバムなのです!

 

こちらからその演奏をちょっとだけお聴き頂けます♪

 

このCDの中で、私は2本のオーボエを使用しています!ひとつはLoréeのAKモデル、もうひとつは以前このブログでも紹介した、1950年代のハリウッドのオーボエ、W.Lymを吹いています。そのサウンドも違いもぜひ聴いて頂けたら嬉しいです。

 

CDのご注文は「お問い合わせ」から承っております!
また、こちらのサイトからもご購入頂けます:

https://witze.base.shop/items/57710579

 

こちらのCDの発売を記念して、今年の4月7日(木)に小金井宮地楽器ホール(小ホール)にて演奏会も行いますので、ぜひ多くの方に私たちの演奏を聴いて頂きたいと思います。この演奏会については近日中に「演奏会情報」でお知らせしますので、こちらもぜひよろしくお願い致します!

Lesson

オーボエ奏者 荒井豪 レッスン
お子さまから音楽大学入学を目指す方、大人の趣味として始められる方まで、年齢やレベルを問わず生徒さんを募集しています。
レッスンご希望の方、レッスンについて詳しくお知りになりたい方は、下記のボタンからお気軽に。折り返しご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください