Boston

Akamus in Boston今日私は25回目の誕生日を迎えた。いつも支えてくれている家族、仲間、すべての人にありがとうございます!これからも自分のペースで、チャンスをものにして成長していきます。

そんな25回目の誕生日は飛行機のトラブルでボストンからニューヨークまで電車の旅。ボストンでは一日だけの滞在だった。
昨日の演奏会もまた素晴らしい本番に終わった。昨日はホールと言っても博物館の中にある吹き抜けの部屋。ステージを囲む形で五重の塔のようにお客さんが聴いている。どこが正面とかではないので、メンバーで話し合った末に円形に向き合って演奏することになった。これがいつもと違う響きやパフォーマンスを生み、心から喜びに満ち溢れた演奏ができた。
昨日もデンバーで演奏したオーボエの超絶技巧曲、ヴェラチーニの序曲を演奏したのだが、私はもちろんメンバー全員がノリに乗っていて、第一楽章が終わった途端に思わずの拍手が来た。お客さんも楽しんでくださったのが良く分かってとても嬉しかった。

明日は私の人生の中で一つのポイントとなるだろう初めてのカーネギーホールでの本番。良い思い出になりますように。

Lesson

オーボエ奏者 荒井豪 レッスン
お子さまから音楽大学入学を目指す方、大人の趣味として始められる方まで、年齢やレベルを問わず生徒さんを募集しています。
レッスンご希望の方、レッスンについて詳しくお知りになりたい方は、下記のボタンからお気軽に。折り返しご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

Washington, DC

次の記事

New York & Kansas City