大仏コース

最近私は午前中に時間があるとウォーキング&ランニングをしている。以前までは近くの海まで往復30分のランニングをすることが多かったが、最近父の勧めもあって約1時間の「大仏コース」を歩くことが増えてきている。

鎌倉にはいくつかハイキングコースがあり、鎌倉の自慢である「山」と「海」の絶景が楽しめるようになっている。その中でも大仏コースは北鎌倉付近~長谷の大仏までのコースだが本当に素晴らしい。正直私は朝早く起きるのが苦手で、朝はできれば布団に入っていたい性分だが、ハイキングコースを歩くといつも「行ってよかった」と100%思う。豊かな自然の中で体を思う存分動かし、汗をかくと本当に気持ちが良いし、同じようにハイキングを楽しむ方とのあいさつも気分が良いものだ。

鎌倉に観光に来たら寺社巡りも良いですが、是非動きやすい格好をしてハイキングコースを歩いてみてください!

Lesson

お子さまから音楽大学入学を目指す方、大人の趣味として始められる方まで、年齢やレベルを問わず生徒さんを募集しています。
レッスンご希望の方、レッスンについて詳しくお知りになりたい方は、下記のボタンからお気軽に。折り返しご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ナンバ

次の記事

戦争の傷跡