新学期の始まり

4月に入って早5日、世の中は入社や入学と新たな出会いであふれています。

私はこの3月で大学を卒業し、留学準備ということで今は特別新たな出会いがあるわけでもありませんが、こうしてHPを作りブログを書き始めることも、皆さんとのひとつの出会いだと考えました。

完全にブログ初心者ですが、日々を過ごす上で感動したことや思ったこと、皆さんにお伝えしたいことなどを率直に書き綴ろうと考えています。まだまだ人生経験の乏しい私の日記ですが、どうか私の成長日記とでも思って読んで頂けたら幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします。

Lesson

オーボエ奏者 荒井豪 レッスン
お子さまから音楽大学入学を目指す方、大人の趣味として始められる方まで、年齢やレベルを問わず生徒さんを募集しています。
レッスンご希望の方、レッスンについて詳しくお知りになりたい方は、下記のボタンからお気軽に。折り返しご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

春うらら